ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

最後の猛暑の野球

2010-09-12 18:23:26 | Weblog
記録的な猛暑も明日までとの予想 今日も暑かったが、まだマシな方だったのかもしれない 野球をした 職場チームは先週の敗退で終わっていて、今日は行田市役所で秋の大会の初戦だった しかしメンバーが4番バッターとキャッチャー+αが不在、3名が消防団活動明けというぎりぎりの状態 そのため2番ショートで出場 おやじスーパーマンの粘投もあったが外野がボロボロで7-2で負けた スーパーマンは同世代に負けて悔しそうだった 昨日のバッティングセンターの甲斐があって久々の長打と犠打をした ※まじでバントの練習をした(これが生きる道) がチャンス弱いのは改善されず… あと最後のバッターになってしまった スーパーマンに回せず申し訳ない
今年はかなり市役所チームで出場した 圧倒的にレベルが高いチームなので、この緊張感の中で試合をやれるのは幸せだ
試合後は一人さいたま市へ帰るのだが、せっかくなので飯を食った が食欲がわかない ミスドの100均セールの誘惑もあったが、栄養を考えタコ焼きにした 道頓堀”くくる”という店 ソースはかけたがマヨラーはかけない主義(マヨラーがないと美味そうにみえないのはご勘弁) 8個食うのもいっぱいいっぱい 明日は最後の猛暑を楽しもうではないか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい~ (不完全燃焼)
2010-09-14 22:49:57
なんだか
わからんまま 終わっちまった って感じです。
まったく 情けないです。
野球に集中できていないまま
終わった 感じ
とにかく リベンジしますので
ご協力 よろしく!

ナイスバッティングでした!
返信する
Unknown (ツンヅ)
2010-09-15 23:02:18
ハードスケジュール、お疲れさまでした 良いイメージを想像ですね
返信する

コメントを投稿