ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

シャトレーゼ

2006-05-17 12:18:00 | Weblog
タイトルは何のことかお分かり?

また、甘味情報だら。
関東近辺にはシャトレーゼっていうお菓子屋さんがたくさんあるんだよ(山梨が本社の)。不二家みたいな感じでさあ。
で、昨日はスポーツジムに行くついでに寄り道したところ、また抹茶シュークリームが… 迷わず購入。 これが何と旨い!安い!早い!(早いのは当たり前だが) セブンイレブンの抹茶シュークリームよりGood でも300kcalとやや高め。
今後のグルメ戦略に迷うだら。

ちなみにシャトレーゼは工場直売店のためお安く買うことができて、ケーキやアイス、和菓子といろいろある。さらに旨い。
ラムレーズンアイスなんてハーゲンダッツより旨いかもしれん。(秘)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (まつ)
2006-05-18 21:04:22
甘党ですな。



おれは先月ひさびさにケーキ食ったよ。至福の時でした。甘い物なんて(菓子パン以外)食べなくなった。一人じゃ食べないねー。
返信する

コメントを投稿