ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

日本代表戦

2008-10-16 01:29:28 | Weblog
埼玉スタジアム2002で行われたW杯アジア最終予選vsウズベキスタン戦を観戦 試合は前半1点先制を許すが、前半終了間際、FW玉田のゴールで同点 一時期の落胆を一瞬に吹き飛ばす起死回生弾 5万5千人のスタンドが盛り上がる 誰これ関係なくハイタッチ これぞサポーター ビールもつまみもサイコー
しかし結局は決定機を決めきらず、というよりかは攻め手(コンセプト)がないまま『いつもの決定力不足』1-1のドロー 格下相手にホームでドロー 先日のブログの通り、やはり最終予選は簡単にはいかない どの選手が悪い、って訳ではない 相変わらずどう攻めるのかが見えてこない試合展開にイライラ
これからが勝負 応援にもますます気合が入る まずは身近なJリーグから くしくも来週は豊田スタジアムで玉田、楢崎の名古屋グランパスとゴン中山、川口のジュビロ磐田を観戦だら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2008-10-16 21:57:38
来週はみんなにヨロシクね~
返信する
サッカー小僧 ( 体育 小僧)
2008-10-18 07:05:20
よくまー 豊田まで 行きますねー
たまには 誘ってくださいよ
返信する
Unknown (ツンヅ)
2008-10-19 00:38:13
無理やりなイベントだけど、せっかくの豊田なので勉強?してくるよ 豊田=クルマ≒名古屋グランパス=名護屋嬢
返信する

コメントを投稿