ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

1年の締めくくり

2010-12-31 12:38:08 | Weblog
大晦日です 鳥取は昨晩からの雪で一面銀世界 去年の大晦日もこんな感じでした これも鳥取らしいと言えば鳥取らしいのですが
1年の締めということで、ここ数年必ず行っていること
(1)しっかり走った1年を締める意味(というより正月太りを解消するため)でランニング 積雪と吹雪でかなりの悪条件だったけど(”雪起こし”と言われる雷も鳴っていた)、1時間ほど走ってきた
(2)トイレ掃除 ある意味、生活の中で1番世話になるところ 「トイレに神様がいる」かどうかは分らんけど、身も心もきれいにするためにも率先している

今年も1年、ブログを見てくれてありがとう みなさん良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿