みずいのblog

みずいと申すオレちゃん。えろまんが描いたり肉体労働したりの日々でございます。

長門SSサイト

2006年08月18日 | 同人誌
ながもん好きになるきっかけとなったサイト。
http://d.hatena.ne.jp/maepy/
画像は「ながもん」でイメージ検索したら出てきました。

毎日更新(!)のキョン×長門SSがメインのサイトなんですが
6月は、キョン×長門が恋人同士になるまで。
7月は、ヤンデレハルヒの可哀想世界。笑。
8月は、それの複合技のSSが多いです。

また、ハルヒ関係のニュースサイトとしても機能していて
これがまたクオリティ高い所ばかり紹介してくれやがってます。
特に、先日紹介されていたアナザーワールド二次創作SSは秀逸でした。
http://red.ribbon.to/~eroparo/sslibrary/h/haruhi649.html
http://red.ribbon.to/~eroparo/sslibrary/h/haruhi649-1.html

微エロ風味(つーかエロゲ的ハーレム世界)なんで、男の子も安心。
あと、別のサイトで紹介されていた「God knows...」の
ギタープレイ動画もいい感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=Fgm1BJXjIvk
速弾きではなく、00:56~や01:09~に反応してしまうのは
オレがどっちかっていうとベース好きだからだろうか?

オレちゃんが、熱しにくく醒めにくい性格だからかもしれませんが
なんつーか、この、じわじわハマっていく感覚は
田村みゆきや緑川蘭子の同人誌を見て
それぞれの作家さんが抱える、独自のワールドに衝撃を受けて
いくつものワールドを組み合わせたりして、自分自身の世界を
補強していった、セーラームーンの時に似てるかもしれない。

オレ自身の温度は当時よりも低いけども、悪くない感覚だなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿