これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

金子みすゞの歌

2009-06-26 | 日々の出来事
伊豆の富戸にある風の宿「一本のえんぴつ」で、友人のNさんが所属している
みすゞ合唱団のコンサートがありました。

みなさんよくご存知の「金子みすゞ」の詩。読むのと、歌で耳から聴くのとでは、また違う感動でした。

「金子みすゞ」の詩を全て作曲した、大西進先生が指揮者をとられました。
聴いていて胸がキュンとなり、涙を堪えきれませんでした。60名近い観客も
みなさん目を潤ませていました。

会場を提供された「一本のえんぴつ」のスタッフの皆さんと地元のサポーター
そして、歌い手と観客が響き合った、素晴しいコンサートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿