これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

ホテルオオクラはもうクリスマス?

2009-11-18 | 日々の出来事
庭のイルミネーションはクリスマスヴァジョン
街はどんどん季節を先取り。
何だか焦っちゃうわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会では (anikobe)
2009-11-19 20:59:41
早くもクリスマスのイルミネーションの夜になっているのですね。

何かと心せわしい時になってきますね。
返信する
キレイですね (れもん)
2009-11-20 11:41:27
いろいろなところで、イルミネーションが始まりましたね。
汐留もすごくキレイなので、もし時間がありましたら、ぜひぜひ見に来てくださいね。
返信する
anikobeさん (真蘭)
2009-11-20 14:14:11
関西方面もクリスマスのイルミネーションで
賑わっていますか。
あまりに早い季節の先取りは嫌ですね。
返信する
レモンさん (真蘭)
2009-11-20 14:16:33
汐留は行ったことが無いので
今年は行ってみたいと思っています。
素敵な場所を案内してください。
返信する
先ほど~ (さと)
2009-11-20 19:49:50
日曜日に行われるNWのイベント会場にお客様を送っていったらそこもクリスマスムード(笑)
11月から気が早いね。
キラキラとイルミネーションが綺麗でした。

京都のオークラもいつもイルミネーションがすばらしいですよ!
返信する
ハイ! (携帯こむぎ)
2009-11-20 20:32:04
もう冬が
そこまでやって来ています!
もうすぐ朝は寒くて布団から出られません!
マフラーも耳当ても必要です!
氷が張ります!
雪が降ります!
お願い!積もって~
返信する
気が早い (真蘭)
2009-11-20 23:10:30
何だか早く年を取ってしまいそうで
嫌じゃありませんか?
不景気だと余計キラキラと華やかに
するのかしら?
返信する
こむぎさん (真蘭)
2009-11-20 23:17:29
氷や雪は未だ未だ早い!
ゆっくり、ゆっくり日常が流れて欲しいわ。

でも、山好きのkomugiさんが雪山を
待ち焦がれる気持、分かるわ

それにしても、寒いわね。体が急な変化に
驚いちゃっています。
返信する

コメントを投稿