じいちゃんのつぶやき

生涯学習のつもりでブログを始めました

「じいちゃんのつぶやき」丸2年 原稿133件の積み重ね

2011-12-28 20:55:55 | 日記

ブログ「じいちゃんのつぶやき」が12月26日で満2年なります。

つたない文章を連ねているうちに、133件の原稿になりました。
1月平均5.5回以上原稿を改めたことになります。
よく続いたものだと感心もしています。
お陰様で、最近は閲覧数が増えてきて嬉しいかぎりです。

104週の累積閲覧数53,543(1日平均73.5)を挙げています。
最近は1日平均100を超える閲覧数がほとんどです。ありがたいことです。

ブログは老人の身の回りに起こっているいろんな問題を中心に
取り上げていこうと決めて立ち上げたのですが、
私の身の回りで見聞したことを紹介しているうちに丸2年経過したということです。

筆者の内情が知れ渡ることを心配して
あまりオープンにしない方がいいと忠告もありましたが、
これまで悪質な妨害は1件もありませんでした。
真面目に生きていこうと呼びかけていますから、面白さだけを求めて
閲覧された方は次第に遠ざかることになったのではないでしょうか。
私のブログ閲覧者は真面目に生きることを考える方が多いと思っています。

これからもう1年、ブログを懸命に書きます。よろしくお付き合いをお願いします。
「絆」にむすばれて、ブログの世界を共有しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿