神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

歳末のサイボーグ

2023-12-23 13:00:16 | 演劇


 日曜日に座長を見舞いに行ったら、先に安宅姉妹が来てました。今日(26日)にも退院するそうです。順調でなによりです。順調に弱っちぃサイボーグの出来上がり(≧∇≦*)


 念願のガスパッチョも作れました。お店では飲めない、自家製の(水分を極力カットした)粗野なガスパッチョ。ミキサーを貸してくださった同僚に感謝です<(_ _)>あざーす!



 演劇集団☆邂逅さんの「その空港の最後のクリスマス」を拝見して、「ああ、私はこんな話を、思い切り大真面目にやりたいのだなぁ…」と思いました。あり得ない破天荒なクライマックスが良かったです。私もあれを大真面目にやりきらなくては…とつくづく思いました。来年もがんばろうと思いました(^_^)
 とりあえずは今日をがんばります(^_^)ゞ





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者歌 | トップ | さよならメルパルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事