ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

自転車で「くいな橋」あたりまで行ってみた

2020-06-30 06:04:25 | 自転車でうろちょろ

 鴨川の河川敷の道はどこまで繋がっているのだろうかと、確かめるため自転車で走ってみた。


高野川に出ると鹿が2頭おった。


元気に草を食べてはる。
宝ヶ池方面から来たんでしょうかね。


すぐに疲れて丸太町あたりで休憩。
根性なしにもほどがある。


三条大橋。


四条大橋あたりの川床。


JR東海道線の線路を越えた。


こちらはJR奈良線。


七条大橋から西側の河川敷にでる。
その前に松明殿稲荷神社にお参り。


近鉄の鉄橋が見えた。
ほへっ?たったの2両ですか。


近鉄の鉄橋下でまた休憩。


くいな橋あたりまでくると、河川敷の道は舗装されず地道になっていた。


ここでUターン。


サンダーバードを見てから智積院へ向かうことにした。
続きは明日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓜割公園の紫陽花 | トップ | 智積院の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰路は登りですね。 (オリーブ)
2020-06-30 19:30:49
霧雨・・・太陽が2時間ほど出たが
昼からまた・・・ワイパー中くらいで走行!でした。
『不要不急』は守っています。
スーパー店内での買い物も素早くセルフレジへと
自宅栽培の野菜はまだ成長遅れておりまして、ご近所さんから安価に(市場に出せない品)分けてもらいます。
スーパーより鮮度由・安いので助かっています。

自転車で南下されるって事は・・・帰り道は辛いですよね。
明日のブログ発表が楽しみです。

返信する
帰路は登りですね。 (しげじ)
2020-06-30 20:40:28
オリーブさん こんばんは
そうなんです。帰りは登りで足はパンパンで太ももが痛いです。
幸い今日は雨で車出勤となり助かりました。

野菜はお隣さんからいつも戴いています。
土が良いのと、育て方が凄く丁寧でとても美味しいです。
今はご近所さんからのおすそ分けと道の駅の野菜が一番いいです。
返信する

コメントを投稿