ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

HP Elite x2 1012 G1を買ってしまいました

2023-10-06 07:17:12 | パソコンでぼちぼち

 ネットで面白いものはないかと探していて、つい、ポチッとしてしまいました。


これです。
Surface Goを持っているのに、また同じようなものをイオシスさんで買いました。
お値段は1万円を切っていて安かったんです。

また、下記の謳い文句に惚れてしまったんです。
強固なセキュリティを備えたタブレットPC
820gのスタイリッシュな筐体に12型の液晶ディスプレイを採用。米軍調達基準の過酷な
テストをクリアするワンランク上の耐久性を備えています。

『HP Elite x2 1012 G1』の背面は、航空機で使われる堅牢性の高いアルミニウムが採用されています。


コンピュータ制御加工による削りだしのユニボディで確かに頑丈です。
キックスタンドも頑丈。
でも片手で持つには重い。


付属品はタイプCの充電器だけ。

シーデー、デーブイデーは付いていません。


簡単に立ち上がりました。
意外とサクサク動きます。
嬉しいです~。
WiFiの受信感度も良く、大きな画面で視野角も広いです。
いい買い物だったかもです。


ついでにブルートゥースのキーボードも買いました。
エレコム Bluetooth マルチペアリング ミニキーボード


日本語配列でファンクションキーがずらりと並んでいるのが気に入って買いました。
HP Elite x2 1012 G1とスマホをキーの切り替えで接続替えできるのが良いです。
J子様もスマホの入力で気に入って使っております。

どちらも良い買い物ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOまで買い物散歩 | トップ | 1/48 ドイツ軍 対戦車自走砲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿