ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

フリーのペーパークラフト digitalnavy Lilla Wenedaを作る_その9

2016-08-13 17:15:13 | ペーパークラフトでぼちぼち
 この船も今回で完成かと思いきや、細かな部品に苦闘して次回あたりになってきた。
今までの作成過程はこちら

船体上部の箱物の取り付け。
箱物は切り口を45度として、繋目が目立たないようにした。




航海灯の設置。
左舷に赤色、右舷に緑色と決められている。
航海灯壁面と操舵室との間の部品は届かなかったため、厚紙を細く切って代替とした。


ウインチの作成。




各船首部品の取り付け。
ついでに錨も付けておいた。


煙突の隣にこのような形のものがつく。
どういった役割をするものかは不明。




救命浮輪。
0.5mm厚の紙に貼ってから切り抜いた。















後はボート及びボートダビットやアンテナ線の取り付けだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国街道に行くつもりが、あ... | トップ | 卓球の試合をみてから宝ヶ池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿