ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

誕生日プレゼントを持って宇治へ

2023-08-27 07:34:30 | 日記

 9月はココアちゃんの誕生月。
すでに色々な物を持っているので、何をプレゼントすればいいのやら。

あれこれ探してこれにした。

スマホは持っているがラジオを持っていない。
Amazonで見つけました。
Gemean J-288でお値段は2,999円と安い。


小さいのに音はすこぶる良く、感度も十分。


ブルートゥースも付いていて、スマホの音源をこのラジオで聞ける。


けっこう喜んでくれました。
良かったです。

久しぶりにワンちゃんとご対面。
手や顔をペロペロされました。


この前、買ってきた粘土で箸置きや小皿を作っていました。

チョコちゃんは昼から塾、マッシュちゃんはサッカー、ココアちゃんは夜にダンスと忙しいこと限りなし。
皆、元気で何よりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余呉湖で避暑 | トップ | 海上自衛隊訓練支援艦くろべ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿