ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

チョコちゃんたちと地蔵盆

2016-08-21 16:14:07 | 日記
 昨日からお泊り保育。
まああれだけ喋って、動きまわって元気ですわ。

日に日に言葉を覚えていってる。


案外、メガネが似合っている。
少しづつ大人っぽくなってきている。


朝9時からの地蔵盆に間に合うように起きてきた。
朝からテンション上がりっぱなし。


プレゼントがいっぱい貰えると聞いてニンマリ。




子どもたちが集まっているお地蔵さんの場所へ出発。




おもちゃやお菓子をたっぷりと貰ってきはった。


キャンドルの手作り大会もやっていたみたい。

炎天下でも子供にとっては関係ないぐらいはしゃぎ回っている。
その体力をこちらにも分けてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のペーパークラフトの画... | トップ | カラスよけサークルを作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿