ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

京都府立植物園のバラ

2021-06-08 07:35:36 | デジカメでぼちぼち

 昨日の続き。

加茂川に出て休憩してから植物園に入り直し。
バラ園に向かってみた。

さて、前ボケで撮ろうか後ろボケで撮ろうかバラの香りを楽しみながら撮り歩き。

バラの香りに存分に浸れることができました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの京都府立植物園 | トップ | 小浜名水めぐり-津島名水と雲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (オリーブ)
2021-06-08 10:47:33
こんにちは!!
青い空の下『クリスマスローズの苗』移植中です。
黒いポットに幾つ移せるかな?
八重咲と白っぽい・ムラサキ色と3品種が種がこぼれて大変です!
返信する
もう~ (しげじ)
2021-06-08 15:12:56
オリーブさん こんにちは
高価なクリスマスローズの苗、羨ましいです。
ムラサキ色のクリスマスローズがいいですね。
我が家は紫陽花も咲きだし、朝顔も静かに花開いています。
返信する

コメントを投稿