ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

手作りの和風ペットボトル入れをいただいた

2020-10-01 09:21:56 | 日記

 近所の方から趣味で作っているというペットボトル入れをいただいた。

和風で味のある生地が使われている。


内張りも凝っている。
縫製も丁寧でびっくりします。
手提げ紐は木の枝に掛けられるように片側が外せるようになっている。


ポット入れにもなるし、大きめのスマホ入れにもなる。
大事に使わせていただきます。

・・・・・
で、昨日で仕事は一段落。
午後3時に仕事を終えてルンルン気分で帰宅。


寺町通りをのんびりと走る。


出町柳でコーヒータイム。
秋晴れで清々しい天気。

さて10月からしばらく仕事は暇になるので、どこに遊びに行こうか思案中。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺町通りの町名看板と鍾馗さん | トップ | ピエリ守山の天然温泉「守山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに遊びに行こうか思案中 (オリーブ)
2020-10-01 11:22:15
こんにちは!!
『十五夜』見れそうもない?
朝から曇っています、洗濯物いっぱいしたのになぁ~
昨夜は「晴れマーク」の予報が外れた?
気象台の判断は同じだと思うのに
テレビ局によって予報が違う!受信料チャンと支払いしておりますよ。
そう言えば…少し値下げされるとか?
チロルチョコ何個買えるのかな?

10月は土曜・日曜のみしか休み無い
十勝方面?
北海道流の富士山「羊蹄山」を拝みにニセコ方面へ出向くか悩みます。
何方も食欲の秋…楽しみいっぱいです。

返信する
どこに遊びに行こうか思案中 (しげじ)
2020-10-01 15:07:34
オリーブさん こんにちは
曇りとは残念ですね。
こちらは秋晴れで気持ちのいい日です。
今日はピエリ守山に行ってきました。
目的は天然温泉水春です。
明日掲載予定ですが、琵琶湖を眺めながらの露天風呂は最高でした。
近くに良いところ発見です。
返信する

コメントを投稿