ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

松ヶ崎大黒天さんまで紅葉散歩

2021-11-25 06:39:29 | 日記

 以前、大黒天さんに行ったとき紅葉が綺麗だったのを思い出した。
さっそくブラブラと散歩開始。


北山通りのイチョウも色づいた。
この三叉路を右に行けば大黒天さん。


参道には紅葉の姿はない。


上がるにつれ、境内の紅葉が見えてきた。


参道途中にある大黒天さんにご挨拶。


本堂が見えた。


まずは本堂にお参り。

境内の紅葉を散策。


すっかり色づいておりました。


帰りは細い道をくねくねと通り、馬橋経由で帰宅。

7千歩の健康散歩となりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室乾燥機を取り替えてもら... | トップ | ONKYO DP-S1のバッテリーが膨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2021-11-25 08:48:55
お早うございます‼️
西の空に居残りお月様が見えてましたです。
紅葉狩り楽しまれておられますぬ
嵐山に近いから、比叡山周辺を見せてもらえるのは大変嬉しいです。
お仕事が入らねば、次は何処の紅葉を❓
返信する
Unknown (しげじ)
2021-11-25 20:58:19
オリーブさん こんばんは
この季節が一番好きで、散歩するにはもってこいです。
我が家周辺も全山紅葉でどこを見ても綺麗です。
艶やかさはいまいちですが、それなりに楽しめます。
今日は仕事だったですけど、明日からしばらく休みです。
次はどこへ行こうか迷っているところです。
返信する

コメントを投稿