ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

京都桜だより_盆地の中は春爛漫

2013-03-29 19:59:44 | 日記
 あれよあれよというまに、あちこちで桜が咲き出した。
わざわざどこかに行かなくても、朝のカブ通勤ルートにいっぱい咲いている。
で、NIKON 1 J1をぶら下げながらカブ出勤。




白川通りより1本西のひいらぎ公園あたり。
2日前は「まだかな?」と思っていたのに、ぽたぽたと咲いている。


高野川はあと一息。


松ヶ崎疎水。
カブとの写真ばかりですみません。




まだ残っている水仙の花と競演している。
水仙さん、そんなに下ばかり見ないで、少しは上を向きましょうよ。


京都疎水でも品を感じる場所でもある。

・・・・・

仕事は年度末といっても、なーんも忙しくない。
ちょいと今日は仕事の勉強をさしてもらったりした。
これでいいんですかね?

帰りは寺町電気屋街をブラブラ。
とある店でAmazon Kindle Fire HD 16GBの新古品が12,800円で売っていた。
悩んだけどやめといた。

ワゴンRのナビ用にmicroSDだけ買ってきた。
今夜はこれに音楽を詰め込んで、明日のドライブの準備でもしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都桜だより_南禅寺(NIKON ... | トップ | 新型ワゴンR FX リミテッドで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿