幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

健康を考えるならガソリン車!

2017-02-28 20:49:45 | 病気のない幸せ人生
ポッチ! 毎日を楽しく!

生き方 ブログランキングへ


携帯電話から

スマホが主流となり

この10年電磁波の

問題が深刻になりつつある


さらに追い打ちをかけるように

テレビのデジタル化

電球のLED化


さらにIH調理器具に

電子レンジ使用の日常化


冬になれば、ホカホカカーペット

コタツ、そして


LED化された大型テレビ

さらにスマートメーター

無線LAN


そしてついに

電車のブレーキ発電化による

床下から大きな電磁波


そしていままで電磁波から

聖域だった

ディーゼル列車のモーター化


そして何よりハイブリットカーと

電気自動車の登場


私は電気自動車の車内で

電磁波測定器を持ち込んだ事が

ないので、確かな数値は

分かりませんが


余程対策をしない限り

強力なモーターとブレーキ発電機

巨大なバッテリーを備えた

小さな空間では

大きな電磁波に包まれて

しまってもおかしくはない


現在の電車では

私の測定では最新の電車では

多くの警報レベルの

電磁波が発生しています
(一部の電車は発生しない物もある)
*いずれ話題にいたします

ディーゼルカーは全く

発生していません


車も同じ可能性があるのでは?


それでこれは私の個人的

考えですが、やはり10年前には

問題にならなかった

大きな電磁波が家庭内

公共的空間に

反乱している事を

考えると


健康の問題は

これからの問題ですが

放射能と同じで直ちに

問題がないのは因果関係も

証明されないので

今後も対策は期待出来ないでしょう


そこで

せめて自分の自動車くらいは

電磁波がないまたは極力少ない車に

乗りたい物である


電磁波の健康被害は

このブログでも何度も

扱っているし


他の多くのブログでも取り扱って

いるので、ぜひご自分で検索して

納得がいく迄勉強して判断して

頂きたいと思います


今後ガソリン車比率は

落ちて来ると思われるし

ドイツのように2030年に

製造禁止を打ち出して

いる国もあります


今後いつこの世界から

ガソリンエンジンが無くなるかは

分かりませんが


少なくとも内燃機関は

あまり電気を使いませんので

それだけ電磁波発生も

少ないという事は

確かかと思います


電磁波がない事は

寝る時に周辺のコンセントを

すべて抜いて寝てみると

分かります


出来たらブレーカーを落とせば

最高です


ぐっすりと質の良い

睡眠が取れるようになりますよ


その違いが分からないようなら

あなたの体がもう鈍感に

なっているかもしれませんが、、?


もしあなたが電磁波の

影響を少しでも問題だと

考えるなら


もし健康を考えた人生を

過ごしたいと思うなら


健康食品や添加物だけを

気にするだけでなく


自分が購入する車も

ガソリン車の方が安全性が

高いかもしれないと


ちょっと良く検討してみて

見ると良いかと

思います


皆さんがガソリン車
(ディーゼル車を含む)

選ぶ事で

ガソリン車の販売が今後も

続き、少しでも安全な世の中

が続く事になります


メーカーが考える事でなく

お客さんが決めるのです


メーカーだって巨額の開発費を

かけても全く売れないなら

開発を止めます

すごく売れてる物を製造を

やめて会社がつぶれるような

ことはしませんから、、


売れるから作るんです


もちろん選択がある世の中が

幸福な世の中です

今はガソリン車も電気自動車も

ハイブリットカーも選べるのです


それでも電気自動車が

良いと考える方は

電気自動車に乗ると良いと

思います


健康や安全は

安い高いだけで得られる物では

ありません


安いと飛びついてあなたが

もし将来それに関連して病気になったら

そこで休業して収入が減って

やりたい事も出来なくなって

医療費がかかって

人生が短くなって

痛い思い、辛い体験をして

幸福でしょうか?


疑がわしくは避けておく

結果が出てからでは

遅いと思いませんか?


安全な世の中は

メーカーや政府が決める事でなく

あなた自身の判断や購買活動が

決めるのです


政治ではありません

あなたの購買行動が

世の中を決めるのです


車だけでなく携帯も電灯もそうです


ただし人生はあなたの判断で

歩んでいく物です

もちろんすべてはご自由です

選択の幅があるのも自由で

幸せな事です


判断はあなた自身です


健康こそ人生最大の幸福
(幸福基準のアンケート1位から)


最後に ポッチ! して 幸せの輪を広げよう!


生き方 ブログランキングへ

ペットの健康も
あなたの判断がかかっています
ペットも家族ですから、、
ペットの為にも
安全な家庭環境を!


最新の画像もっと見る