幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

(1/2)世間が勧めることと逆を行け!(それが良い人生へになる)

2021-05-13 22:30:45 | 社会問題点


私たちはすごい時代に

生まれていると思いませんか?

すべて「金や」


お金のためには他人を犠牲にして

一部の人だけにお金が集まる

そういう世の中です


でもそうさせているのは私たちです?

選挙で世の中が決まる時代だから?


だからこそそれが体験したいからこそ

人口が増えた時代に

なったともスピリチュアル的には

そういうことかもしれません


この数十年

世間特に政府あげて

進めてきたこと


それに従って皆が幸せに

皆が健康になったことでしょうか?

皆が豊かに幸せになったでしょうか?


あなたはどう思いますか?


様々な健康情報があり

多くの人がそれを試しましたが

病気は減りましたでしょうか?

あなたは一切病院と無縁に

出来ましたか?


健康情報を流せば

だれが儲かるでしょうか?


皆が健康になったら

皆が儲かりますか?


本来なら世の中はどんどん

良くならなければいけないはずですが

あなたは豊かになりましたか?


特に世間の常識に従って動いて

あなたは幸せになりましたか?


この数十年にこんな動きがありました

減塩にすれば高血圧は減る
タバコをやめればガンは減る
ワクチンを打てば病気から無縁になる
二酸化炭素を減らせば温暖化は止まる
(本当に温暖化しているのでしょうか?)
健康診断を受ければ病気にならない
電気自動車にのれば温暖化が止まる
原子力発電はとても安い発電
(廃棄物燃料処理や地域支援金など安い?)
屋根に太陽光発電乗せれば
電気料金はすごく安くなる?
早期発見すれば、病気から解放される
ガンは手術以外で治す方法がない?
歯は悪くなったら抜く、削る以外に
治療法がない?
核家族がすばらしい?
健康被害が言われている5Gを推進する裏は?
ワクチソの本当の目的は?
大学に行けばその後は高所得保証?
マスコミの言う事は正しい!
マスクで健康感染を防げる?
その他たくさん


無知は罪なのです!


今は情報の時代

パソコンをたたいて

真実を探しましょう!


真実かどうかはあなたの素晴らしい

感性の結果です!



この世の中は

便利安いの罠で

多くの人が飛びついているが

本当に安いが最高でしょうか?


安いより所得が増える

世の中の方が

良いと思いませんか?


なぜそういう政策がないのでしょうか?


安いの裏はないのでしょうか?

簡単手軽に裏はないのでしょうか?


それではこの先はまた次回



最新の画像もっと見る