幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

フランス連続テロ?

2015-11-18 11:03:30 | 社会問題点
ポッチ! して庶民皆が幸せになっていきましょう

生き方 ブログランキングへ


フランスのテロが7カ所同時と

派手に行われましたね


大きな事件やテロは

そのほとんどが自作自演!?


昔からそう言われて来ています


実際911,311,ボストン,

オウム、マレーシア航空など

その演出事実が写真などを

交えて語られています


今回もそのように言う人が

日に日に増えて来ているようです


とても面白いのは

その死人や負傷者の俳優


世界的に活躍するいつも

同じ劇団の人だという事


今回もボストンと同じ人が

出ている

と言う人がいます

マレーシアの撃墜事件でも

同じ俳優が死人の役を

していていましたね


あんな高くから落ちたのに

血一つ、傷一つ、ありませんでしたね


だから実は一般の庶民は誰も

犠牲になっていないとする

考え方です


一般的に自作自演の事件や

テロなどは犯人がすぐに

捕まったり、手配されたり

します


ポケットから免許所が

出て来たり、今回も


犯人側が

パスポートを持っていた、、

だから

実行犯が特定出来たとされる


最近では国際的なテロは

必ずISISですね

ちょっと前まではアルカイダ


このISIS 武器はアメリカ製の

新品

車はトヨタだとされる


本来世界中を敵にまわしている

このグループが


どのようにして莫大な費用や

兵器をどのように調達しているか?


その裏付けを明確に説明している

国はいませんね


アルカイダ同様、とても不思議と

思いませんか?


そしてこれらのグループは

必ず歴史的な文化財を破壊して

全世界の庶民の怒りを

誘うというやり方


活動継続や警備のある

文化財の周到な破壊には

警備陣の協力や相当な支援先が

なければ活動継続は出来ないと

言う事


自作自演と考えれば、自ずから

どのような組織なのか?


報道や資金源などもそして人員の

募集に対しても同様な支援が

なければなりたたない訳です


あれ!

と思ったら

ネットをはたいて、いろんな見方からの

情報を集めてみましょう


どれが信用出来そうかは

あなたの積み上げた考え方で

判断していきましょう


ほとんどの場合、大本営発表は

その昔から、あまり信用出来ない


特に世界中で一致するような

発表は、、、


これは歴史の事実が証明しています
最初に ポッチ! して今日が気分よい1日となりますように!

生き方 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る