shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

2020年晴天

2020年01月01日 | 日記
2020/01/01(水)
お正月って結構晴天率高い気がするなぁ。
ただの感じだけど。




朝早く起きるつもりだったけど、遅めの朝の散歩。そのときに撮ったお城。
年末年始は開放してるらしい。

雲一つないね。

夕方は中央郵便局まで歩いた。

なぜかというと不足の年賀状をコンビニで買おうとしたらあまりの高額さにびっくり。

一番大きな郵便局はお正月もやってるかな?と検索したらあってました。
運動を兼ねて歩いて、年賀切手購入へ。

年末に50枚書いていたのに、結構それ以外の方からも多く25枚くらい書いて手持ちが無くなった。

そして今日気づいたこと!
昨年末出したうち、20人くらいに差出人書かずに出してしまった!
写真つきなので私と分かって頂戴!
年始の福笑いと思って下さいね〜。

複数種類作るので全員でないことが救いだったけど、不注意だね。
細かい作業は集中力が続かないので注意しなければ。

年始の教訓 出す前にもう一度見直し。

年末年始、日本酒があったので食事のたびに飲んでいる。食べて飲んで眠くなる。
まさしく飲んだら寝る!状態

本日飲みあげたので、明日からはもちょっと動こう。
しかし、明日は人出が凄いだろうな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2020 | トップ | 1月2日も快晴 »
最新の画像もっと見る