shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

連休中の見舞い

2014年01月13日 | 介護
2014/01/13(月)
老親の見舞いは先週7日(火)に行ったっきり。
3連休の間に1回は行こうと思っていたのに、結局行かなかった。
会いたいと思っていたのに、優先して時間を作らないとついつい後回しになってしまう。

1日の陽がながくなってきているので、一度平日に定時きっかりに帰って病院に寄ってみよう。
そうすればそう暗くならないうちに、帰路につけるだろう。

前回行ったときは
「帰りたい!」を連発していた。
今週は病院と直接コンタクトをとって(きょうだいが)退院をすすめていかなければ。

先週は介護施設のケアマネと病院のケアマネと連絡を取り合ってもらったのだが、その後の連絡はない。
お互いに見合った形なのだろう。

いつ退院できるのか?
入所はいつからできるのか?
これのお見合い状態なんだろうな。

いつでも会えるという状況にしてあげたい。
今の病院は遠いから‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板購入 | トップ | 清洲会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。