shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

入院生活7(お菓子)

2011年07月25日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
2011/07/24(日)
お見舞いに生菓子を持ってくるのは如何なものかと思う。
怪我なら大丈夫と思って持って来て下さると思うけどなかなか辛い。
私は元々甘い洋菓子を食べないので友達は持ってこない。
しか~し、お菓子を貰うご近所さんがお裾分けで下さる。

昨夜は、隣室の20才の女性から女子高生にそれが私に。
食べないと言うのに結局21:30にムースを食べる羽目になった。
要冷蔵の生菓子は、冷蔵庫のない入院患者を苦しめる場合がある。持ってくるならお菓子は日持ちするものを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活6 | トップ | 入院生活8(水枕orアイスノン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。