shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

古着の代金

2015年05月16日 | 日記
2015/05/16(土)
先週の休みに10枚の洋服をリサイクルショップに送った。
で、査定の結果、4500円ほどになった。
正確には覚えていないけど。

これは古くてダメだろうと思っていたトリーバーチのワンピースが3000円ほどで買い取りとなったため、ちょっとまとまった金額となった。

今年は片付けの年としようと思っているので、少しずつ処分。
本当は一気に全部捨てる気持ちにならねば絶対に片付かないのだけど。

エアコンも買い換えねばならないし。

そういえば、母の入っていた施設から医療費と3、4月分の入居費の請求がきた。
2か月分は辛いなー。
医療費と合わせて18万円くらいになった。

葬儀代も来週支払いに行かねば。
やれやれ。

古着の代金では賄えないな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ | トップ | 母の花(20150519) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。