shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ギプスに窓

2011年05月08日 | 靭帯損傷(内側側副靭帯)

2011/03/08(火)
術後の様子を見ますとのことで、ギプスのひざ付近を四角く切り取りとった。
電動カッターみたいなものが出てきて、足まで切れるのではないかと、ものすごくどきどきした。
絶対にきれませんと言われたけど、怖かった~!

ギプスの膝に窓が開いた感じ。
外気がギプスのなかに入ってきて涼しかった。
傷は小さいので、絆創膏を貼って終わり。
剥げたらそのままでいいからね。
といわれ、そんなもんか~と思った。
小さいとはいえ関節までここは貫通していたんだなぁと思い不思議な感じだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護入浴 | トップ | 抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。