shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

スノーシーズン23日目(シーズン終了)

2011年08月14日 | 2010-2011 スキー
2011/02/26(土)
晴天。
先週の検定不合格で、大人気なくふてくされ、
「今シーズンはもう終り!板は片付ける!」
と思っていたのに、
「今週末いきましょうか?」と誘われ、
あのままスキーを終わりにしてしまうのも、自分の心に良くないなと思い行くことにした。

天気は良く受験から開放されて、のんびりと滑るつもりだった。
その気の緩みがいけなかったのかもしれない。
いつも常にフォームを気にしながら滑っていたのに、まったく注意不足だったのだと思う。

『前十字靱帯完全断裂と内側側副靭帯損傷の日』

ブログを開始した理由になった出来事につながる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシーズン22日目(検... | トップ | スノーシーズン反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。