shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ランチ

2011年12月28日 | インポート
2011/12/28(水)
東京から友達が帰ってくるので、4人でランチに行こうと、予約もしていたが、東京の友達の都合が悪くなり、3人で行くことになった。先日3人では忘年会をしたばかりだったが…。
ちょっと行ってみたかったお店。



お店の玄関。



お店の名前の由来となっている木。この後ろに写っている古いお屋敷で食事。



これにデザートがついて1800円。ランチには少し高いが、まぁ建物見学賃込と思えばそんなものかな。コーヒーを付けると210円追加。

東京の友達は明日うちに来ることになった。私の足の具合を見なければ、安心して年が越せないのだろう。ありがとうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月花 | トップ | 術後177日目(民間ジム納め) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。