shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

手術後27日目(脚が張る!)

2011年07月31日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
2011/07/31(日)
とうとう今日で7月が終わる。
昨日、今日と友達がお昼を持参して来てくれた。
おかげで楽しい昼食をとることができた。

今日初めてドアから外にでた。
少しづつ暑い外界に慣れていかないと。

リハビリはスクワット50回。
うつぶせによる足のばし、足曲げ。
足上げ:上横 25回。

今日はあと2セットして寝よう。
お風呂でのマッサージと上がってからのアロマオイルマッサージを始めた。

膝から下がパンパンに張って重い。
朝から足の曲がり具合で、調子がわかる。
28日経過すれば細胞も入れ替わるはず(多分)、少しずつ外も歩いて、職場復帰に備えないといけないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後25日目(松葉杖なし) | トップ | 胸ピク補足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。