shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

膝の腫れ

2013年09月27日 | リハビリ&ダイエット
2013/09/26(木)
膝の腫れは少しずつ引いてきたが、まだまだ誰が見ても腫れているとわかるほど腫れている。
膝裏の筋が突っ張っている感じ。

そして膝上が膨れている。

それでも本日はラダーをしてきた。
もちろんステップは相当簡単なものにしてもらった。
動きはこわごわだったのだが、始めたころの動きと比べると腫れた膝でも「できるんだけど、用心してる!」と言う感じの動きとなった。

ま、あと1週間もあれば完全に腫れは引くだろう。
そのまま大事にしているとまた固まってしまうので、無理のない程度に動かしていようと思う。

なんでも塩梅が一番難しいんだなー。
調子いいときが一番用心だな。痛感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ドック | トップ | 久しぶりの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。