shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

九州旅行 黒川温泉

2022年08月26日 | 旅行
2022/08/26(金)
九州旅行 8月5日
阿蘇一の宮町から大観峰に。
あいにくの霧で全然見えない。
それでも雨でなくてラッキーでした。



6名での旅行
よく日程が揃ったもんだと感心。
みんな頑張って揃えたんだろうなー


旅行のメインでもある旅館。
とても素敵!
2台に分乗してのドライブツアーでしたね。



お部屋にも広めのお風呂が付いています。


少しずつタイプが違うけどとっても広いお部屋です。



お料理も美味しい。
次々と出てきました。
飲んで食べて喋って笑って。
極楽ね〜



お宿の外観

玄関には野の花がいっぱい🌼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行 阿蘇 | トップ | 九州旅行 高千穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。