shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

手術後14日目

2011年07月18日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
2011/07/18(月)
早いもので手術後2週間たった。
足も少しずつ強くなっている。
前回の状態が如何に悪かったか今になってわかる。
体感としては内側側副靱帯はかなり再生している。
前十字が繋がったことで安定性がある。
やっぱり2本切るって重傷ですな。

隣室の女子高生は足が曲がらなく痛いを連発。私は前回が強烈に痛かったので今回の曲げ訓練は我慢の範疇。
膝全体突っ張ってはいるけどね。

今日も殆ど自主トレで2時間。
片松葉杖歩行も不安感が減った。

今日はお見舞い0人。お見舞いって波があるな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活 | トップ | 手術後15日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。