shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ポケモンの相棒

2020年01月03日 | 日記
2020/01/09(金)
ポケモンの相棒をリザードにしていたんだけど、飴を集めたのでリザードンになった時点で、相棒チェンジ。

キルリア




朝の散歩で。

リザードは可愛い感じではなかったけど、笑うととっても幸せそうで、こちらも微笑んでしまうかんじだった。
リザードンになってからは大型で飛んでいくのも良かったし、機嫌良いと可愛らしい表情してた。

キルリア可愛いけど、元が可愛いので変化が少なくてちょっと寂しい。
飴を集めたらまた相棒チェンジかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る