shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

久しぶり大阪3

2022年04月18日 | 旅行
2022/04/18(月)
小腹も満ちたし、次ははちけんや発の大阪ダッグツアーに。
電話かけたら空いているようだったたけど、この電話で予約してのれないとキャンセル料かかるから、きて予約がいいですよとお姉さん。
大阪は料金案内がすごいなあ。




天満橋を渡って乗場まで。



ダッグツアーは水陸両用車で大阪を案内するツアーです。


あれ?関ジャニまで顔フィルターが🤣








街中を走っていたバスは大川にスプラッシュインして川を進みます。
スプラッシュインは興奮しますね!
童心に戻ります🤣

橋の下から橋桁の説明受ける。
面白いね。

このツアーバスに窓がないので、乗るなら春か秋。春がいいかなあ。
陸を進むときは桜がいっぱいで気持ちの良い風に吹かれていく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり大阪2 | トップ | 久しぶり大阪4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。