shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

東京卍リベンジャーズ

2021年07月05日 | 日記
2021/07/05(月)
蒸し暑いしアレルギーだしで、じっとしてます。
外に出歩く分は全然アレルギー出ませんが、暑くて出たくない。

で、YouTube やネット配信でテレビみてる。

大型テレビに変えてからいいことばかり。
勿論前のテレビに不満があったわけではないけど、私に残された時間をコスパ的に考えたら今が買い直し時期。

変えてよかった!!
断捨離もできる。テレビも面白い。

アニメの東京卍リベンジャーズを見出した。
放映中なんだけど、放送済みの分を一気に見る。
面白い!
ぐずぐずで逃げてばかりだった主人公が中学生に戻り自分の人生リベンジする。
面白い!

テレビの一般放送は最近面白くないけど、アニメは別だなぁ。
YouTube や映画、音楽映像 抜群です。

世の中は変わったなあ。
もうソフトは通信で取る時代。
手元には何もいらないね。




実写映画もできてる!
わお!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。