shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

君の膵臓をたべたい

2020年09月06日 | 日記
2020/09/06(日)
今更だけど
君の膵臓をたべたい

何と不気味なタイトルと思って嫌悪さえ感じたタイトル

土曜日に図書館で平置きの本を何気に見てたら君の膵臓をたべたい があった。
ポップが貼ってあり興味そそった。

数ページ読んだらオカルトでも何でもないとわかって、しばらく立ち読み状態。





本を借りなかったので自宅でオンデマンド。
結末が え?こんな終わり?
と思うけど、繊細なタッチで美しかった。

オンデマンドには実写版もあったので、今度は実写版を見なければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ太りから | トップ | 西尾維新 »
最新の画像もっと見る