shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

前十字再建手術後385日目(いよいよ明日)

2012年07月23日 | 靭帯損傷(前十字靭帯)
2012/07/23(月)
いよいよ明日から入院となった。
早いものだ。
月日の過ぎかたって、本当に年取るごとに早くなる。

入院準備も8割ほどはできた。
明日朝貴重品と身の回りのものを詰めるだけだ。

昨日行けなかったお宮参りに仕事をちょっと抜けて行ってきた。
お守りをもらってきた。

前、老親が眼科の帰りに
「手術前にお参りして、お守りをもたせたい」と言ってくれた。
「この大雨でいけるわけないじゃん。」と冷たく一蹴してしまっていた。

今更だけれども罪滅しで、老親の分と自分の分と(老親からと思って)買ってきた。
老親にも夕方届けてきた。
私は、早く強くなって、親孝行をしなければならない。
私にはすべきことがまだまだ山ほどある。

膝も体調も今は万全。ちょっと寝不足が続いているが、体調はいい。
これから1週間は自分の体に集中して、回復力・免疫力を高めなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前十字再建手術後384日目(寂... | トップ | 抜釘入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。