かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ご近所隊恒例、伊豆の旅。

2010-07-27 03:19:13 | インポート
_mg_0389


今年も行ってきました!!! 超楽しい2泊3日の旅。



まずは下の写真、定番「稲取の朝市」。

_mg_0186



_mg_0207


ゲットした食材で、隣の晩ご飯に負けないゴージャスな朝ご飯です(笑)。ご近所隊のサァさん、タカマっちゃん、料理の腕はハンパないです。ゴハンのプロです(笑)。チャッチャと用意した朝ゴハンでこの豪華さ!!!
 
 



_mg_0220

 
 
 

_mg_0221

 
食後は前夜の旅の疲れも出てシンちゃん、マナぽん二度寝です。同じ格好なのが楽しい(笑)。そうそう、この二人、去年のブログで紹介済みですが、こないだ結婚しました!!!

そんなこんなで食後のジャングル探検。
 

_mg_0232_2

 
 
そのまま崖をおりると…
 

_mg_0255

 
 
そうです、去年も来たあの川です!!!


_mg_0339

 
もう、この川でのダイブ、大好きなんです!!!
 

_mg_0258

 

 
サァさんもビーサンを手に大喜びです(笑)。
 

_mg_0415
 
 
みんなで記念撮影。
 


_mg_0459


 
 
オイラはなんだか川にはエネルギーもらえるんですよー!!!
キンキンに冷えているので、そんなに長くは浸かってられないんですけど、流れにまかせて水中を覗きながら流れていくと、ヤマメらしき魚も結構います。
この開放感は前世が川渡しの船頭だったことも関係あるんですかね(笑)??

それに引き換え夏の海ってヤツは…。
楽しいんですけどね、ヘナヘナになるんです。
夏の海の家でカレーとかラーメンとか喰うヤツの気がしれません。
でもここは伊豆、行かない訳にはいかないので、翌日は海水浴でした(笑)。

 

_mg_0509

 
 
 
シンちゃん、爽やかにも程があるだろ(笑)!!!
 
 
 
それではまた来年、とぅ!!!




_mg_02722_23




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影前夜。 | TOP | 目指せ辰っちゃん?? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しそうなんだが、なぜ毎年君は川に入るこ... (いとう)
2010-07-29 14:57:05
とても楽しそうなんだが、なぜ毎年君は川に入ることがわかっていて短パンにT-シャツなんだろう?T-シャツに口紅という名曲があったが...。あ、関係ないや。
「水にはいるつもりなかったけど、ええい入っちゃえ!!」感を楽しむとか・・・だろうか?
返信する
いとうさん。 (かいぱん。)
2010-07-29 21:11:26
いとうさん。

解説しよう。
短パンの下には水着をはいてはいるけどピチピチの区民プール用なので、恥ずかしいから短パンを上から。そしてTシャツは、日焼け止めを背中に塗ってくれる親切な女の子を連れて行ってないし、タカマっちゃん、シンちゃんに塗ってもらう気は更々ないので、日焼け止めにTシャツを。腕と顔は自分で塗れるしな。。悲しい悲しい事情が飲み込めたかな(笑)?
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート