かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

久しぶりのたいちくんとはるみちゃん、そしてちかこちゃん!

2019-09-08 21:19:00 | インポート


久しぶりのたいちくんとはるみちゃん、しっかりNew看板娘を捕らえました(笑)。

そして夏休み中にたいちくんとはるみちゃんに妹が生まれました!千花子ちゃん(ちかこちゃん)です!8/2生まれ、まだこの世に降りて1ヶ月!超絶かわいいです!でも写真撮ったらすぐにおばあちゃんが回収していきました(笑)。

#shellbreadcafe #シェルブレッドカフェ #instagramjapan #landscape #nature #trip #vacation #traveling #travel #travelphotography #traveler #travelgram #instatravel #feedfeed #eeeeeats #japanesephotographer #photo #people #creative #love #god
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇〜。 | TOP | 明日15日(日)臨時休業のお知... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | インポート