かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

あーたんママ 茜さんと エコナセイカツ マキさん。

2017-06-30 23:29:18 | 日記



今週は久しぶりに料理本の撮影でした。あーたんママことアカネさんの新しい本です‼︎ 前回もだったけど、アカネさんはホントーによく働く‼︎ 3日連続でスタジオに毎日12時間以上いましたからね。この小さな体のどこにそんなエネルギーがあるのやら‼︎‼︎ そして 3日目はなんとエコナセイカツのマキさんもお手伝いにきました(笑)。マキさんは自身がプロデュースするネストローブのエプロンを僕に着せて写真が撮りたかったそうです?‼︎w 正面は危ないおじさんなので見せられません(笑)。ホントにタイトな3日間でしたが、皆んなお疲れさまでしたー‼︎ きっといい本になることでしょう。暫く先ですが、できたらまたお知らせしますね‼︎
https://store.nestrobe.com/pages/makinestrobe
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやまたさぶろう。 | TOP | ちゃんと開店。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記