MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

清楚妻の開花

2022-10-12 23:14:22 | OV
昨日っていうか暦では今日12日ですが、私の日常は昼夜逆転しておりますので
チャンネルNECOで「日本統一外伝 山崎一門1 」を見る前に
NECO側でも深夜枠の時間調整として
この「世にもエロスな物語」、「令和エロス噺」そしてこの2シリーズの各エピソードからそれぞれのエピソードを単体でOAするこの作品を見てしまいました
 
単に「清楚妻の開花」って言っても、いつも言ってますが
こう言った作品も上記の「日本統一」も時間経過の中で何回か繰り返し見ていないと忘れてしまうものですから・・・
ってことで今作は春原未来さんが主演の作品でしたが
本家オルガではなんとかなりな作品をものしておられてまして「調教された清楚妻」という作品も内容的には大同小異であるのですが
このTV用に換骨奪胎された作品は「人妻性奴隷-美人若妻メス犬調教日誌-」と言う作品の方だったんですね
コチラにはまるっきり“清楚妻”の文字はタイトルに入れ込まれていなかったんですね
 
今までだと先輩後輩って言う関係は本人と調教する側との関係だったのが
今作では旦那さんが先輩後輩の間柄になっていたのが新鮮だったかな
ってこの作品2年前に「世にもエロスな物語〜悶絶〜」という作品で見てるわけですが、やっぱ忘れているんですよねぇ
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッド・トレジャー | トップ | ウォーハント 魔界戦線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事