MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

オープン・マリッジ〜ある夫婦の体験記〜

2021-12-14 23:05:32 | OV
オープン・マリッジとは、夫婦間でお互いに浮気して他人とセックスをする事を公認し合ってる関係の事で、1970年代にアメリカで性革命について声を大にして唱えた社会学者が提唱した新しい夫婦の在り方だそうですが
ってことでいわゆる夫婦が違った男とか女との性交渉の果てに夫婦仲が良くなったりするというエロチックOVとしてはもってこいのテーマでして
過去にも市川まさみさん主演で「オープン・マリッジ ある夫婦のカタチ」、二宮ヒカリさん主演で「オープン・マリッジ 新しい夫婦生活」と作られてきての第三弾です。
 
今作は私にはお初のAV女優さん架乃ゆらさんというお方を起用されてるようですが
どことなく私好みのお顔ではありませんでしたので、そうお鼻が苦になるんです
 
あんまり集中して見てられなかった作品でしたが
普通のリーマンを演じてる安藤ヒロキオさんの演技が素晴らしかった
いつも異常な役をこなしてるお方が普通の人(でもなかったでしたが)をキチンと演じてるのが珍しかったかな
 
っていうか脚本・監督の鬼脚助二朗さんって個人的にこれまたお初の人
かなりオーソドックスな作劇をされる方でしたが
今時の時勢を反映してYouTubeが盛り込まれていたんですね
 
新婚夫婦が新居を持って、新生活を始めたものの
一応恋愛結婚ではあったが新妻は今まで性体験のない処女だったため
夜の営みが単調で、旦那さんは物足りない
ってフェ○してくんないし、いざ挿入ではゴム使用を求めてくるしで
何となく新婚なのに夜の生活がギコチナイ
 
そんな時に旦那は会社の課長から、奥さんは学生時代の友人からお互い別情報ソースで“オープン・マリッジ”の話を聞いて
旦那さんは課長の奥さんと、課長同席で不倫に
奥さんは大学の友人の同期のセフレとこれまた友人同席で不倫
完全に奥さんはセックスを解放され、この男から離れられなくなったしまい
 
なんとカレなしでは生きられないと家出しようとするし
旦那も課長の奥さんが他の男と不倫して、課長と気まずくなってこれまた会社を辞めてしまい、二人が離れ離れになろうとするときに
奥さん友人が実はこの不倫関係をYouTubeのネットにあげるネタだったことを告白し
夫婦仲が一応は納まるって言うたわいもないプロットですが
 
個人的にはどうでもいい内容と、架乃ゆらさんのお鼻にノレなくて
ちょっと退屈した作品でしたかねぇ
最近はこう言ったエロチックOVの新作を見る機会が減っているので
つい店頭にあったら即買いしちゃうんですよね、衝動買いは怪我のもとだったかな
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2021年製作、日本OV作品、Breeze作品 
鬼脚助二郎脚本・撮影・照明・監督作品
出演:架乃ゆら、吉田タケシ、安藤ヒロキオ、浅宮なつき、胡太郎、山本宗介

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ジョーズ 最強生物の誕生 | トップ | サムジンカンパニー1995 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事