MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

オープン・マリッジ 新しい夫婦生活

2021-04-15 23:23:42 | OV
先に二宮ひかりさん主演のOP製作のピンク映画「パラレル・セックス 痴女が潜む街」を見たときに、彼女のちっぱいに惚れ込んでしまい
二宮ひかりさんの過去作品を探したら
この作品がヒットしたんです。”オープン・マリッジ”ちゅうたら、市川まさみさんの主演で「オープン・マリッジ ある夫婦のカタチ」っていうOVを見ておりまして
こちらのこの作品は、どうやらお話は違うもののシリーズ作品(と言っても二作しか作られていないようですが)ということで
なんかCS、BSあたりでは、市川まさみさんの方はかなりリピートOAされているようですが
こちらはOA予定がないようで・・・
ってことで予約注文入れておいたら、ようやく届きましたので早速購入
 
"オープン・マリッジ"とは70年代のアメリカで流行した
夫婦がお互い自由な性的パートナーを認め合う夫婦関係を意味するもので
世間が許さない"不倫"を相互公認で罪悪の意識をを一蹴する
新しい結婚のスタイルで"性の解放"と"新たな夫婦関係"の在り方を問う作品
と言ったコンセプトで作られているようですね

市川さんの方の”オープン・マリッジ”は結婚7年のセックスレスの夫婦の再生のお話だったように覚えていますが
こちらは中年の万年課長と新人OLの新婚夫婦
旦那さんは若い奥さんをもらった年の差が影響したのか
夜の生活に彼女を満足させられるのか
って言った悩みからED気味になっており、いつも指で彼女逝かせていたのだった
 
こんな男に嫌気がささないかとびくついてEDが治らないでいたのだった
そんなあるときに妻と同期入社の男性社員から“オープンマリッジ”の話を聞いて
まずは自分をためしてみると、なんとちゃんと勃起するではありませんか
中年おばちゃんにはピンク映画「未亡人下宿? 谷間も貸します」にも出演されていた
京野美麗さんでした
その豊満な肉体に男として蘇った課長は
帰宅して妻に“オープンマリッジ”に参加を勧める
 
もちろん不倫に違いはないし、この作品の場合はなんとスワッピングな関係でもあったようですが
実は若妻と同期の男が若妻と寝たいがためにこの“オープンマリッジ”話を持ちかけたんですが
夫婦関係がうまく回転する様になるっていう予定調和な作品でした

切り口の違う記事はコチラ

2019年製作、日本OV、Breeze作品
石川二郎脚本・編集・監督作品
出演:二宮ひかり、千葉誠樹、京野美麗、武居翼、一本橋渡、森尾実、昌信無双


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インモータル 不死身の男 | トップ | HYDRA ヒドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事