MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ひと夏の体験

2019-07-02 21:27:29 | 洋画未公開
7月になりまして、、、ようやっとレンタル新作のフライングリリースが始まりました
海ドラマの後半を返却に行ったものの・・・新作を見てしまい
新作と海ドラマの後半をmixしてセットレンタルしてきちゃいましたが
海ドラマいつもは一気見なもにねぇ・・・
ってことで洋画エロチック作品の棚においてあったので一日一本エロチック作品を見ていく企画にと思い視聴をしました

いやイタリアの若いお姉ちゃん3人が主演の映画ですからねぇ
一応はおっぱいもお毛も多少は登場してきちゃいますが、さほどエロチックではありませんし
映画としてのクライマックスに盛り上がりがありませんが
たったお一人ちっパイのお方だけが全然脱いでくれてないんで
これだけが残念でした

ヨットをチャーターし、高校の卒業旅行のクルージングへ繰り出したカルラ、ラヴィ、ダニの三人
そうですよね日本と違い6月が学年末ですから卒業旅行は夏のヴァカンスに被るんですね
三人は目的地のクロアチアの島や停泊した港町でハメを外し、その様子をSNSに投稿しては
"イイね"とフォロワーの数をを競い合っていたのだ
ってことで裸を撮ったり、ヴァギナを撮ったりとフォロワー獲得を競いますが

要はその数字争いがエスカレートし、なんと町中でセックスしてる映像を盗撮してSNSにあげたら
それは友人のダニがヨットの運転手とのセックスだったんで、慌てて削除するものの、手遅れで拡散しまくり
三人の友情にヒビが・・・というありがちな展開に・・・

ってことでダニが死ぬのかと思いきや、結局は何も三人に起きないまま映画はおわってしま“ひと夏の体験”って言うのがたったこれだけでしたものの
ソコソコ可愛い若いイタリア女優さんたちの肢体や
アドリア海の美しい風景だけが見所で
お話としてはホントに何も起きないままの作品でした

2018年製作、イタリア・クロアチア合作映画
レオナルド・グエッラ・セラーニョリ監督作品
出演:アンジェラ・フォンターナ、デニス・タンタッキ、ブル・ヨシミ、ゴラン・マルコビッチ、カロリーナ・パボネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外道軍団 | トップ | 22年目の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事