MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

エクソシスト・ゲーム

2020-10-24 23:01:12 | 洋画未公開
どうやら密林のPrime Videoでは「ウジャ・エクソシズム」というタイトルで先行公開され
GEOさんでも9月にこの「エクソシスト・ゲーム」というタイトルでレンタルリリースされたのでほかに何もなかったのでセットに組み込んで借りてきました
 
一目見た時から、いわゆる画角っていうのでしょうか
もうあきらかに見るに耐えない作品ってわかってしまいましたが
全尺80数分なのでながら見してました
 
30年前、この
男の子と
このお嬢ちゃんが、ある意味幼なじみの恋心を抱いていたようで
男の子がウジャボードを見つけて
それを開いたことで、ウジャに封印されてた悪魔を呼び出して・・・
 
父親のユダヤ教のラビがなんとか男の子にとりついた悪魔を再びウジャに封印して
それから30年
男の子は
こんな感じに成長し!ラビの父親の葬儀に18歳之息子と参加して
なんと、こんなおばさんに成長した
お嬢ちゃんと出会って・・・
 
息子がウジャボードを見つけて封印解いちゃうもんだから
再び悪魔が・・・
そんなお話でしたが、やっぱ見る人選ぶ作品だって製作陣もわかってるんでしょうか
無駄なオッパイを出してきたりするんですね
 
オッパイ出したのはなんと女ながらシャーマンだと言ってて
それにしてはほとんど活躍しませんし
私も珍しく映像でブログをカバーしたりするだけ
ですから・・・
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2015年製作、アメリカ映画
ニック・スラットキン脚本・監督作品
出演:ベン・モリソン、マイケル・パラディーノ、ローラ・キルヒナー、ブランデン・スミス、ブリトニー・ベルティエ、ローラ・ケリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンノウン・バトル 独ソ・ル... | トップ | 世にもエロスな物語〜色香〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒロ之)
2020-10-25 20:07:08
コメントありがとうございました。
呆れる位につまんない映画でしたね。
何もかもショボいし、役者に華がないし。
ラストは少しだけ盛り上がった感じはありましたが、まあ尺が短い事だけが長所でしょうか(笑)。
返信する
ヒロ之さん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-10-26 00:24:06
コメントありがとうございます。
記事にも書いたんですが、画角からして、これはもう見始めた途端に・・・
どうしたらこんな作品を作れるんでしょうかね
まさか父親をあんな形で刺して平気な気持ちがわかんねぇ
返信する

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事