ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

寝てる夫ばっかり描く理由。

2007-04-12 | ふたり

私たちがご飯を食べ、TVを見たり 爪を切ったりしている場所は 

とてもせまい。

定位置に居る時、「ま」さんは脚をまっすぐ伸ばして寝転ぶことが出来ない。

だので上半身を大き目のクッションに預け かかとを壁にもたれかけさせ

横から見ると ちょっと捻ったゆるいVの字になっている。

それ程の元気が無い場合は 哀しげにちぢこまって転がっている。

 

私は主にちゃぶ台とソファーの間で体育座りをしている。

省スペースな妻である。

体育座りをしながら ちまちまと

GOOのおえかきツールで 「ま」さんを観察しながら描くので

似たような絵が多くなる。

 

「ま」さんは『寝てる俺ばっかり描きやがって』と仰せになるが

それもこれもこの配置のせいなのである。

 

模様替えでもしてみるか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿