「ちぃ」はアボカドバーガー、私はハンバーガーをいただきました。
荒挽きの牛100%パテは肉らしさを充分に味わうことができました。
本郷のFIREHOUSEに近い味です。baseの方が重量感があります。
あのロケーションでどれだけ耐えられるか…ですね
「ちぃ」が焼いたナンと。
土曜にピカデリーで『ダークナイト』を観に行った時に、飲み物を買いに行った無印良品で「フライパンで焼けるナン」を入手。
カレーを食べたい、と言うよりナンを食べたいっちゅうことで…
ちなみに『ダークナイト』、私は楽しみましたが「ちぃ」は退屈だったようです。
「ま」さんは 寝ている間にパンツを脱ぐ。
何度も言うが 自分で脱ぐ。
でも、
いつも犯人を仕立てたがる。
「誰かに無理やり脱がされた~~~」と ぬかしやがる。
もう、何回も聞いたセリフ。
うちの中に パンツ脱がし魔がいると主張する。
暗に私が犯人だと言っているのだ。
濡れ衣を着せられてばかりでは 割が合わない。
「パンツ脱がし魔を捕えるために 就寝姿を録画しよう!」と提案するが
決して乗ってこない。
「犯人は修整した映像を俺に見せるかもしれない」と うそぶく。
私にはそんなスキルはない。
パンツ脱がし魔は これからもずっと 「ま」さんのそばを離れないし
私と知り合う以前にも 「ま」さんのパンツを脱がし続けていた思う。
寝てる間に自分が何をしているかがわからないとは なんとも不幸なことである。
「ま」さんはスポーツ観戦がお好きなようで
毎晩、オリンピック関連の番組を見る。
今日の「ま」さんは早めの帰宅だったので 生中継でソフトボールを見てる。
私も付き合ってる。
で、
私の気持はアメリカのブストス嬢に まっしぐらだ。
勇猛果敢な雰囲気、豪快なバッティングに釘付け。
何度でも見たい。
「ま」さんは『酋長の娘にしか見えない』と言っているけど
逞しい身体に三つ編みのバランスがかわいいよね。
普段は普通の女の子なんだろうな。真実は知らないけど。
彼女の後にジャパンのメンバーを見ると ホント、華奢な娘っ子にしか見えない。
・・・とか何とか書いてる間に 金メダル、とっちゃいました、ジャパン。すげぇ~~~。
すごく感動的なゲームだった。
私としてはもうちょっとブストス嬢を見たかったけど、
そんなこと言ってる場合じゃないみたい。
そういえば、
「ま」さんは 日本中の逞しい系の女子のあだ名が<ブストス>になることを心配していた。
そういうあだ名をつける男子だったのかも、かつての「ま」さんは。