ふたりの生活。

東京の下町で暮らすふたりの生活

中野散策

2007-03-24 | おでかけ
仕事終わりに「ちぃ」と中野で待ち合わせ。

中野ブロードウェイの上から下までややディープな世界を堪能。
腹が減ったので近くの「ステーキ亭」で私は300gステーキ(1000円)、「ちぃ」はハンバーグとステーキのセット(900円)をいただきました。
値段からするとかなりお得な感じ。
デザートには懐かしのメロンシャーベットアイスとチュパチュパアイスをいただきました。

食後は中野ブロードウェイ地下のトーアさんでカーテンに使う布を買ってから、薬師あいロードをぶらぶら。
「ちぃ」は懐かしいレモンケーキを買い、和菓子の富士見野で大福、スアマ、草餅を買い、焼鳥屋でたん焼きを食って帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿