セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

~主人のCDライブラリーから~ナット・キング・コールさんのアルバム【恋こそはすべて(アンド・モア)】

2017-10-23 07:40:08 | CD・音楽

 おはようございます。

今朝は選挙結果と台風で何だかワサワサしております。

毎日、雨が続いて気分も凹み気味。

主人が歌声が好きだと言っていたナット・キング・コールさんのアルバムを取り出して聴きました。

 

  

 

 主人がよく聴いていたCD【恋こそはすべて(アンド・モア)】です。

http://blog.goo.ne.jp/narakaze/e/3531bb3a8e0bef1890d7b68681512a1f

なんて優しくて、包容力がある歌声なんだろうと思います~♪

ナット・キング・コールさんの歌声を聴いていると、まるで暖かい毛布に包まれているような気分

癒されます。

アルバムの一曲目に入っている「恋に落ちた時」を貼っておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=eHDnadfl5oc


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーが美味しい【星乃珈... | トップ | 黒ゴマ入り全粒粉のパン »
最新の画像もっと見る

CD・音楽」カテゴリの最新記事