セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【すみだトリフォニーホール】で暑気払いのコンサート

2023-07-09 10:18:35 | お出かけ
こんにちは。
昨日は【すみだトリフォニーホール】に出かけ、村治佳織さんのギター等のコンサートを聴いてきました。


ブラジル出身の指揮者ジョゼ・ソアーレスさんと新日本フィルハーモニー交響楽団によるコンサートです。
ロドリーゴのアランフェス協奏曲にギターの村治佳織さんが登場し、新日フィルと素敵なコラボ演奏をされ、情感あふれる生演奏に酔いしれました。
ブラジル出身の指揮者ということで、選曲が情熱的で迫力があり、暑さが吹っ飛ぶ爽快感がありました。
 ◆
オカリナのお仲間の方がチケットを取って下さり、帰りはスカイツリーが正面に見えるロケーションで一緒に食事をしてきました。


主人と母と二回上ったスカイツリー、その横の高層ビルで食事をしたのも懐かしい思い出です。
素敵な生演奏と聴いて、美味しいものを食べて、最高の週末を過ごすことが出来ました~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脈絡はないけど、七夕に【盛... | トップ | 白ワインに合う【かまぼこ&... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事